TOP

やみつき風俗はクセになる風俗体験談を扱うサイトです。

回春エステにハマってます

新宿の風俗で遊び始めて、2年程になります。それまでは遊ぶ場所なんか考えた事も無かったんで、良い子が居ると聞けば片道1時間や2時間かけて出かけたりもしました。でも、年齢と共に、出来るだけ遊び易い場所でクオリティーの高い嬢やお店が集まっているところが良いと思い、色々な風俗街へ行ってみたところ、やっぱり新宿が一番だなと思ったわけです。ホテヘルや色々な業種で遊びましたが、今のお気に入りは回春エステですね。回春エステには過去にも何度か行った事があったんですが、いまいち楽しさが分かりませんでした。でも、半年前にある風俗サイトに新宿のGという回春エステのエステティシャンが載っていて、その子がもうドストライクど真ん中だったので、ダメ元で行ってみたんです。その子はとても可愛くて優しくて良い子だったんですが、そこでの回春エステが、今まで経験した回春エステが何だったのか、と思う程にスゴかったんです。恥ずかしい部分をジワジワ刺激されてギンギンになり、女性のような喘ぎ声とドロドロの我慢汁が出てしまった程です。ハンドサービスで出す時は、クラクラする程に気持ち良かったです。それ以来回春エステにハマっています。

やっぱり来るなら夜

席に着くとすぐに一人目登場。軽くあいさつしますが、雑談なし。渋谷の風俗嬢は裸になりプレイスタート。この女の子無表情系で、ちょっとモチベーションダウンです。両手がっちり形式で、うまくありません。スタッフのすすめ通りに3回転にしておけば・・・と。苦痛の時間が過ぎ終了。ため息しか出ません。隣の席に年配の男性が来ました。指名の女の子と楽しくプレイスタートです。こちらにも二人目登場。小柄で典型的な風俗フェイス。軽いあいさつの後プレイスタートです。ハンド使用、最初の方はしっかり上下のフェラチオでしたが、途中から指でぐりぐり痛いです。やっぱり3回転にしとけば・・・。ガマン・・・。終了間際に何とか発射。ふ〜。もう少しで不発のところでした。やっぱりここは来るなら夜の方がいいかな。早朝にかかわらず店内は賑わっていました。階段で僕とすれ違いにお客さん来ましたよ。でも、やっぱり来るなら夜の方がいいのは間違いないかも。

必見!風俗店ランク付けサイト
http://www.nabshow.jp/

Mへの第一歩

ずっとSだと思って生きてきましたが、ある日友人にMなんじゃないのと言われ、そうなのかなと思って池袋のT店に行ってきました。T店はホテヘルタイプのお店で、M性感コースがメインとなっています。早速受付に行って女の子を選んで待っていると、結構気の強そうな女性がやってきました。常に受けから目線のような態度で、私はMを味わうためにされるがままの状態となりました。色々とオプションなどもあるようですが、まだM初心者でしたので、比較的ノーマルなMをお願いしたのです。その中で一番衝撃を覚えたのは、ア〇ルを舐められたことです。まずSだと思っている私が、女性を前に足を広げて見られているという状態になったことがありません。それだけでもかなり恥ずかしかったですが、さらにそこを舐められる屈辱を味わいました。正直赤面してしまうぐらいでしたが、何度かされている内に気持ちよさが生まれてきたのです。舐められながら手で竿のサービスをされていると、あまりの気持ちよさに暴発してしまいました。友人の言ったとおり、Mなのかもしれないと思いました。